織田ちゃんの新ドラマを見ていたら、エンディングでキャンちゃんよろしく巨大化していて笑った。

キャンちゃんってのはアレな、恋はあせらずってドラマにおける織田ちゃんの役名な。あのバーテン目指してるやつ。カウボーイハットの。オタクはこういう特定の人にしかわからない知識を一般常識のように使うので死ねばいいよね! 比較のために恋はあせらずのオープニングを貼りつけようと思うも残念ながらみつからず……。これはあれか、ジャニーズか。ジャニーズ関連動画は即削除か。キー! チャチャー!(←?)

仕方がないのでもう一つ、巨大化で思いだしたやつを貼りつけておく。

もはや何がしたいのかわからない……!(主におれが)。