2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうからなぜかぱーるとしーげんごでかかれているぼうそふとのそーすをよんでいるわけですが。 sub func($$){ my ($a, $b) = @_; ... }とか int a; char *b = "0123"; char *c = (a=strlen(b), b);みたいなのをみてきもいなあきもいなあとおもいました。

昨日は某願書をtawake先生に手伝ってもらいながら締め切り七分前に書き上げて、窓口まで走って締め切り二分前に無事提出したわけですが。全然無事じゃないとかそういうことはまあいいとして。いやよくないけど。違うんですよ、用紙をね、冊子から切り離そう…

ネット行動半径がせまいおれの場合、何か楽しいことはないものかとはてなだいありーのトップから適当にリンクをたどって時間を無駄にすることが多いので、これはもうはてなだいありーのトップを見なければいいんじゃないかと思いたち、ぐりーすもんきーすく…

なんとなく Greasemonkey スクリプトを書いてみた。二つ書いた。二コマー!(富永一朗のマネで) ダブルクリックで一つ上のディレクトリに移動する。ページ上のどこでもいいのでダブルクリックすると……一つ上のディレクトリに移動する。go upという拡張を入れ…

耳がー耳がーとムスカさんよろしくあわわあわわしていたら風邪が悪化して一週間を棒に振る。ようやく回復してきたので朝四時にTシャツの上にカーディガン+素足にサンダルという軽装でコンビニに行ってみたらものすごく寒くてなんなんだこれはなんなんだこれ…