2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家を出る時に犬を連れた大家夫妻に出くわして、「あれ、今日も学校? いつまで?」と訊かれ、おれの脳内では「(論文のしめきり)いつまで?」と補完され、弱々しく「きょ、今日中です……」などとこたえてみたんだけど、正しくは「いつまで?(いつからごーる…

しょーぎ大会で見つけたイケメン、的な記事で雑誌にも載ったことでおなじみの、こんぴゅーたーしょーぎ界の貴公子(美形)が運営する超大手サイトに文中リンクされました。カウンタがぐるんぐるん回っています。早速「なんでこんなつまらない娘と仲良くする…

ぐーぐるで「しーしゃーぷ」で検索した結果の上から二つ目の大阪大の人のところの "しーしゃーぷ 3.0 の新機能" ってところで例として使われているデータがアレでナニだったんだけど、つっこんでしまうとおれがアレでナニなことがバレてしまうのでアレがナニ…

google:学振 プロポーザル の結果が割と面白かった。

文中リンクって死語っぽいな。なんかいろいろ書いたけど消したよ。記憶から。

何やら色々と書くことがたくさんあったような気がしたが、猫分*1が不足しすぎているため全て忘れてしまった。 *1:猫が分泌する何か。不足すると黒い血を吐いて死ぬ。摂りすぎても死ぬ。

森田さんは山田とくっつけばいいのになあ。

ここまで作って飽きた。いまは反省している。

やったー CUI でインベーダーできたよー!一時間半も使ってしまった。逃避にエネルギー使いすぎ。

今日思いついた格言人は己が持つエネルギーの大半を、目の前の問題から逃避するために消費する

どうしようもなくくだらないバグを二つつぶす。こんなもののためにしばらく悩んでいたかと思うと本気で死にたくなりますね。

やっぱり自宅サーバは色々と快適だったな、と思う今日この頃。お母さん、またやってもいいかな……? 今度は燃えないように気をつけるから!

nulllさんは生後三ヶ月程度と推測されるという設定を急に思い出したので、バナナは半分しか食べられないことにします。半分しか食べませんでした。赤い靴は捨てました。空腹が快感になってきました。

健康的な食事ブームです。健康な生活を取り戻すのです。愛を取り戻すのです。you は shock です。愛で空が落ちてくるョ! というわけで夕食は種もみです。今日より明日です。嘘。そこまでひどくはない。豪勢にバナナときゅうりを二本ずつ食べた。感想は特に…

なにもしたくない。なにもしたくない。

最近のマイブームは白髪抜きとほうれん草のおひたしです。おっさんにも程があると思った。

洗濯をしました。例のアレは向かって右側に干しました。