しょーぎ大会で見つけたイケメン、的な記事で雑誌にも載ったことでおなじみの、こんぴゅーたーしょーぎ界の貴公子(美形)が運営する超大手サイトに文中リンクされました。カウンタがぐるんぐるん回っています。早速「なんでこんなつまらない娘と仲良くするのよ!」といった具合にキーッ!となった取り巻きのスーパーハカー(美形)にスーパーハクられました。マシンから紫色の煙(美形)がもっくもくと立ちこめるわ頼んだ覚えがないピッツァやら寿司(美形)やらがばんばん届くわ37時間ぶりに家に帰ってきて「さあ寝るべかー」って久しぶりに千葉弁使っちゃったよ(笑)とか思ったり思わなかったりしながら布団に入ってみたら隣の部屋の大学生とおぼしき住人(美形)が徹夜で麻雀を始めるわ投稿CGIが生きているのをいいことに昨日しめきりだった論文をなぜか未だに書き直していたりで大変です。


あと口内炎が痛い。