2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の周りにるびー学びたガールが二人もいるのか。自主ゼミとかやったら面白いかもしれませんね。あんまりるびー好きじゃないんだけど。 そんなおれが今年がんばりたい言語 しぇるすくりぷと しーげんご はすける すきーむ えいご イメージとしてはオールドタ…

『おーだーりん でゅーわでゅーわ』 「うわ、うぜえ」 『おーだーりん あいらびゅ!』 「うぜえよ、死ねよ」 『だれもがうかれてカニバリズム』 「いや、うまくないから」

一億総ロリコン時代! つまり! カップ麺にお湯を注いで二分弱……否! 一分もたたないうちに食べ始める人々が急増ということだよ! (麺が)ふくらみかけ萌え! 三分以上待つ輩はさしずめ熟女マニアと言ったところかな! 徹夜明けの朝日って凶器ですよな。狂気…

某北国の観光についてのQ&Aが酷い、という話を一日に二回したものの、あれはもしかして夢だったのではないだろうかと思ったり思わなかったりしたのだった。夢じゃなかった。

ようやくくいっくそーとを理解しました。ぱ、ぱいそんだってはすけるに負けてないんだからね! def qs(a): return a and qs([l for l in a[1:] if l < a[0]]) + [a[0]] + qs([r for r in a[1:] if r >= a[0]])filterを使うとこんな感じ。 def qs(a): return …

ぶろぐとかに載せている文書を書き上げた後にまともに見直す人の割合は、尻をふいた後の紙を見る人、鼻をかんだ後の紙を見る人、脱いだ靴下のにおいを嗅ぐ人等の割合と同程度なのではないだろうか。 突然ですが小話を思いついたので書きます。アレだったので…