2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Ever17 というゲームをやりました。 『(とりあえずシナリオを一つクリアして)ふーん、まあおもしれえんじゃねえの。台詞回しは絶望的に寒いけど設定と絵はまあまあ上手いし……』 「チガウチガウ! 全てのシナリオをクリアしないと意味がないノデス!」 『全…

何やらものすごい勢いで花札屋が作った棒で操作するアレと亀を投げつけて相手を倒すレースゲームが欲しくなり割と本気で明日買おうお金を下ろして新宿へ行こう(ヨドバシカメラがあるから)いやしかし抜けられる時間を考えるとちょっと時間g……えーい面倒だ…

人々(と言っても八割方ロボ)が手のひらサイズの通信機を駆使して流線型の建物の下で謎の言語で謎の知的生命体と思われる何かと謎のコミュニケーションと思われる何かに興じている頭上中空をタイヤなどという無粋なものを捨てた車と思われる流線型の何かが…

一ヶ月ぶりくらいに知り合いからメールが来ました。 姉歯建築の人ってヅラ? 無題で内容これだけ。原文そのまま。あまりにもアレなメールだったのでおれの妄想に違いないと思って忘却の彼方へと追いやっていたんだけど、さっき見てみたら現実だったのでなん…