何やらものすごい勢いで花札屋が作った棒で操作するアレと亀を投げつけて相手を倒すレースゲームが欲しくなり割と本気で明日買おうお金を下ろして新宿へ行こう(ヨドバシカメラがあるから)いやしかし抜けられる時間を考えるとちょっと時間g……えーい面倒だビックカメラでカード作成&購入(&八階の窓から大遠投)しちゃうゼheheheなどと目を血走らせよだれをだらだら垂らしつつ画策してみたが、この時期にそういったものを買うと確実に研究がアレでナニになって死ぬのでやめた。おれえらい。代わりに本を読むことにしようなどと思ったが、実家から持ってきた本は未だに段ボール箱に詰められ部屋の片隅に積まれていて読めないし、新しい本を買おうにもどんな本が読みたかったのかさっぱり思い出せない。そういうわけで今度こそもういいかげん「おれが欲しい本登録閲覧CGI」を作るべきだと思った。しかし来週は発表が四回あってその後年内は研究関連で死んで年始も例のしめきりがあるので死ぬ予定なのでそんなもん作ってる時間はないというか休みねえのかよ糞が確実に死ぬ。これが……師走スパイラル……!(師走は関係ない)


ゲーム買う金があるなら暖房器具買えよ、と思った。あかぎれ超痛い。