Ever17 というゲームをやりました。


『(とりあえずシナリオを一つクリアして)ふーん、まあおもしれえんじゃねえの。台詞回しは絶望的に寒いけど設定と絵はまあまあ上手いし……』
「チガウチガウ! 全てのシナリオをクリアしないと意味がないノデス!」
『全部? めんどくせえなあ……』


――――二十時間後


『ちょっ……何このアクロバティックなオチのつけ方! 麻耶雄嵩ミーツ西澤保彦? とにかくすげえよ、すごすぎるよ! 台詞回しと全ての謎が明らかになってからの展開は絶望的に寒いけど!』
ボリボリボリ
「おいnulll、おめーさっきから何あたま掻いてんだ……?」
『いやなんか痒くてよぉ……』
ボリボリボリボリボリボリボリボリ
「nulll! こするのをやめろ! 垢がソフトボールぐれぇーたまってるぞ! 脳がえぐれて来ているッ!」
ボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリ
『ん……?』
「どうした……?」
『……論文を書く時間がなくなったッ!』


リ タ イ ア
再 起 不 能


しゃれになってません。