2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

塾講師のバイトの面接に行くも「今回はちょっと……」みたいな感じで落とされてフテ寝。要するに「お前バカだからくんなよwwwwwwwwwww」みたいなことだよな、などと考えれば考えるほど憂いdじゃpsdmkfぱsしかしまあ研究もろくに進んでいないやつがバイ…

お金を下ろしてパーツ代を振り込んでほくほくのおれの財布の中には札が数枚と500円玉が一枚と100円玉が一枚と50円玉が二枚と10円玉が二枚と5円玉が一枚と1円玉が二枚入っていた。おれは洗濯をしようと思っていた。洗濯に100円玉二枚、乾燥に100円玉が二枚必…

連休に入って財布の中に222円しか入っていないことに気が付いて絶望的な気分になったのですが。米と玉子とナスとパスタだけでなんとか乗り切りました。焼きナス最高! つうか今日は絶対肉を食うぞと心に決めたのであった。まあ日曜も祝日も関係なく、郵便局…

パソコンを買った。正確に言うとパーツを注文した。なんだか最近のパソコンはよくわからんなあ、ということで適当にBTOで買おうと思ったのだが、あれやこれやと比較しているうちに「パーツはがアレが良さげ」などと判断できるくらい知識がついてしまった。そ…

何やら色々とやる気が出てきたのに、こんなときに限ってキーボードの右シフトが死んで作業効率が著しく下がる。何もするな、ということか。