お金を下ろしてパーツ代を振り込んでほくほくのおれの財布の中には札が数枚と500円玉が一枚と100円玉が一枚と50円玉が二枚と10円玉が二枚と5円玉が一枚と1円玉が二枚入っていた。おれは洗濯をしようと思っていた。洗濯に100円玉二枚、乾燥に100円玉が二枚必要であるので、500円玉を崩して三枚以上の100円玉を手に入れればいいという算段。そうだ明日はバイトの面接じゃないか、ということでコンビニで履歴書を買った。116円だった。100円玉一枚と10円玉を二枚出した。コンビニを出て数歩歩いて間違いに気が付く。おれは馬鹿ですか。仕方がないので引き返して、同じコンビニで100円パックのジュースを買う。税込み105円。50円玉二枚と1円玉を五枚出す。わあ、お釣りがなくてすっきりd 本気で死にたくなる。さすがに同じコンビニには行けないので五分ほど歩いて他のコンビニに行く。パックのいちごオーレを買う。ちょっとお安くなっていて95円だった。500円玉と5円玉をを一枚ずつ出す。100円玉が四枚手に入る。完璧だ。これでやっと洗濯ができる。さっきからずーっと持ち歩いていたおよそ3キロ程度と思われる洗濯物を洗濯機に放り込める。おれ何やってんだ。