いいかげんスパムが鬱陶しくなってきたので完膚なきまでにフィルタリングしてやろうと Procmail のレシピをがしがし書いてみた結果、新しいレシピがどれくらいうまく働くのか早く知りたくてスパムが来るのが待ち遠しくなるという矛盾。

                              • -


嗚呼、完全にフィルタリングできてしまった……。スパムくん、きみがいなくなったら mbox ががらんとしちゃったよ。でも……すぐになれると思う。ところで大きなお世話かもしれないけど、


きん○まをひきちぎるっ!!Σ(゜□゜(゜□゜*)


という件名はサッパリ意味がわからないのでやめた方がいいと思う。いやまあ、まんまと読まされたけど。