ユーザーの重要度を算出しました! ……で? という感じだったので(主におれの中で) hot100 というものを作った。はてなブックマークの注目のエントリ最新100件を、ブックマークしているユーザーのスコア(hatebrankで算出したもの)総計降順で並べ変えて表示する。上位のものほどスコアが高いので、つまりは読む価値があるかもしれない。どうなんだろうね。いまのところ一時間に一回、3 users以上のものを並べ変えているが、もう少し調整の余地がありそうだ。

とりあえずこれで、なんだかヒマなときに注目のエントリのページを開くもただタイトルとブックマークしているユーザー数が羅列されているだけでどれを読むのか選ぶのがめんどくさくなって適当に二つ三つクリックしただけでブラウザを閉じるということがなくなるかもしれない。ヒマなんかないけどな。