週末ははてなアンテナ(笑)とはてなブックマーク(笑)を全て消すことで何やらスッキリ気分になるというライフハック(笑)を実行し、気分が良くなったので積ん読(笑)していた本を三冊ほど読了(笑)して愉快に過ごしていたのだけど、ひょんなこと(笑)から以前オモシロテキストサイト(笑)をやっていたのをチラりと見たような見なかったような人がはてなダイアリー(笑)に移ってきていてしかもめっきりはてなー(笑)になっているという事例を数件発見してなんだか残念な気分になる。ここで「初めて手に入れたフライングVは見知らぬ女の子にからんでいた不良(ワル)を殴って一回も弾かないままブッ壊しましたって笑ってたおまえはどこいっちまったんだよ!」みたいな話をはさもうと思って、やめる。変わっちまったのはおまえだけじゃないってことさ……。