週末になると体調が悪くなるクセをいい加減直したいな……などというロマンスに浸りながらけだるい午後にラテをたしなんでいたら土日は豪快に熱が出てもうだめだと思った。なんとなく治ったような気がしたので火曜日の夜に学校に来てヘロヘロヘロヘロヘロヘロ作業していたら、朝方になってからせきがゲホゲホ出るようになって、もうこれでもかというくらいゲホゲホゲホゲホやって、ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ言いながらミーティングして、ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ言いながら帰宅。そしてゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ言いながら眠って起きてみたら声がロボみたいになっていて笑った。ノド超痛いノド。ロボ違うロボ。ロボはロボ違うロボ。とりあえず椅子寝りはそろそろやめた方がいいと思った。