今日は意外とがんばったので自分へのごほうびとしてぐりーすもんきーで遊んだ。

ゆーちゅーぶで動画を再生して、終わってから数秒経ったら勝手に他の動画を再生する

再生というか関連動画の URL に飛ばしてるだけですが。使い方はスクリプトを入れたら上の方にある

  var d_id = YOUR-DEV-ID;

ってところを

  var d_id = 'my_developer_id';

みたいな感じで、自分の Developer ID に書き換えて適当にゆーちゅーぶを見るだけ。Developer ID はゆーちゅーぶでアカウントを作って Developer Profile を作るともらえます。
続けて再生されるのは終わった動画に関連するものと思われるもの(Relatedのところに並んでるやつ?)のなかからランダムで選ばれる、ハズ。たぶん。ときどき関連動画がゼロになって再生が止まったり、同じ動画が再生され続ける無限ループに陥ったりするけど、まあそれはそれで。というわけでタブの一つでネットラジオ感覚で延々再生させ続けてみたり、

Split Browser で分割して動画を見ながら作業したりすればいいんじゃないでしょうか。
テストで陰陽師を延々流し続けていたらだんだん普通に歌えるようになってきたって話、信じます……?