目に見えてヤバ気なしめきりがない週末は久しぶりだぜやれやれ……と思っていたら風邪をひいたおかげでまたもや両耳がイカれました。アレか、脱臼みたいなもんで中耳炎もクセになるのか。ならねえよ。つうか前よりひどいなこれは。前は聴こえる音域の一部がカットされていたものの聴力自体は割と普通だったんだけど、今回はあらゆる音が普通に聴こえにくい。あとなんかそこはかとない圧迫感がうぜえ。それでまたいんたーねっとで適当に検索してみると恐ろしい闘病記がアレでナニだったのでガタガタ震えながら病院に行ったら「なんだか風邪も治ってないみたいだから今日のところはとりあえず薬を出しておくけど、しばらく様子を見たら……ね?」みたいな感じで半笑い+アイコンタクトで手術を示唆してきたので超怖かったdeath。


それで、ゴミを出すために暖房器具がない部屋でカチカチと歯を鳴らしながら薬による眠気に耐えつつ朝を迎えようとしているおれは本当に治す気があるのですか。