現実逃避のためにぱそこんの環境をいじった結果、

こうなった。普段はターミナルを最大化しているけど、スクリーンショットを撮るにあたりちょっと遊んでみた。クリックすると原寸大(1280x1024)になったりならなかったり、青い顔をした乱れ髪の女性の画像が勝手に壁紙になったりします。なりません。VMWare Player は窓を抜けるときに毎回 Ctrl+Alt 押すのめんどくせええEEEEEEEEE!!!!!111 ってのが不満で放置気味だったのだけど、X に vmmouse というモジュールを入れたらホスト-ゲスト間をシームレスにマウスでぐりぐりできるようになって一気に快適さが増し、さらにターミナルのフォントを 春日さん Osaka にしてみたらパキーンと音を立てそうなほどのキレイさに衝撃を受けるとともに常用することを決意した。快適だ。非常に快適だ。あまりにも快適なので三日前に別パーティションに入れなおしたものの相変わらずテレビが見られなくてキーっ!てなっていた Linux を消し、Windows で使っていた ssh クライアントと cygwin を消した。どうせ大して重いことはやらないので、CUI でできることはもう全部 VM の上でやろうと思う。やあこれでようやく自宅で好きなだけ作業ができるね!(←この馬鹿は一年以上何をしていましたか)