ここ数日というもの急激に寒くなったおかげでほとんど眠れず眠れたとしても数時間で数時間程度眠ったところで頭は常にボーっとしてるしシャワー浴びると何か作業できる程度には回復するんだけどそれでもちょっと経つと眠くなっちゃうので寝てみるんだけど寒くて目が覚めてしまってあわわあわわというデフレスパイラル(デフレ?)に陥り生ける屍リビングデッドよろしくっていうかリビングデッドが終始ふらりふらりしているのかはわからんけどもとにかく終始ふらりふらりと暮らしていてもういい加減耐え切れなくなってきてついに毛布を出してこれで寒さも怖くないぜギコハハハなどと思っていたら十月になって久しぶりの真夏日とか言い出しやがったので東京は恐ろしいところだと思った次第。で、毛布かけて寝たらとても暖かくて意識もはっきりしてきて頭がガンガン痛くなってきてどうやら俺は風邪を引いているらしいということが判明して笑った。「通り抜け 無用で通り 抜けが知れ」ってな!(誤用)


丸二日寝込んだ。