何の前触れもなく自宅のパソコンが壊れ、なんかいろいろあった(原稿用紙換算200枚程度)末 WindowsLinuxデュアルブートという割と敗北的な環境に落ち着いた。落ち着くまでの過程で Linux をちょっと嫌いになり、FirefoxMacintosh をすこし嫌いになり、Windows をだいぶ嫌いになったが、相変わらず唐揚げは好きだ。そんなこんなで九月はパソコンのケースのフタを開けたり閉めたりしていただけで終わったようなもので、それ以外で思い出せるのは割と本気で板前になろうと思うも三秒で挫折したことと、大福をのどに詰まらせて割と本気で死にかけたことくらいだけなのでなんかもう割と本気でだめだと思ったが、相変わらず唐揚げは好きだ。