パソコンを開けて何か作業をするたびに必ず指を切ることでおなじみのおれですが。今日もパソコンを開けて何か作業をするたびに必ず指を切ることでおなじみの名を汚さないように指を切りました。パソコンを開けて何か作業をするたびに必ず指を切ることでおなじみの名を守っていくのも大変です。大変だけど、先代(17代目パソコンを開けて何か作業をするたびに必ず指を切ることでおなじみ、103歳で大往生)から受け継いだこの名誉あるパソコンを開けて何か作業をするたびに必ず指を切ることでおなじみの名に恥じないようにこれからもパソコンを開けて何か作業をするたびに必ず指を切っていこうと思います。思いません。指痛いっつうの。まったく、おれが指を切るたびに 5byte もらってたらいまごろ……実際そんなにディスクなんて使わないよな。